2014年10月19日日曜日

体感だけどちょっと気になったこと

Chromeboxを起動して、すぐに艦これを起動すると艦これがカクつく。
一旦閉じて、動画とかを見て、また艦これを起動するとカクつきが無くなってちゃんと動作している。


ファンが回っている音がほとんど聞こえないからソレが原因じゃないかと勝手に邪推しているが、本当のところはわからない。
起動したてでも動画とかは問題無い。
動画類は再生支援が働くからか、Flashゲーだと再生支援が効かなさそうだし。


もしくは、単純にメモリが足りないからかもしれない。


なんにせよ、原因不明であんまり支障がない問題だ。
ちょっと別の作業してから艦これしたら済む問題だし。


また、関係はないが、天龍が出た。
長かった。
摩耶も出た、後は加古と明石がほしい所。


ドロップだけは運が絡むだけに長く掛かりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿