2014年10月9日木曜日

Chromebookのアップデートがあったらしい……が

http://chromebooker.net/news/detail/2014-10-09_2879

こちらのサイト様はChromebookのニュースやらアプリやら色々便利な情報を提供してくださっているのだが、こちらのサイト様によるとChromeOSにアップデートがあったらしい。
Android端末との連携が取りやすくなったという事らしい。


だが、私の使うAsusのChromeboxにはアップデートが無かった。


ChromebookとChromeboxは同じだと思っていたが、どうやらちょっと違うらしい。
ノートブックとデスクトップの違いはあるものの、WinPCのようにアップデートは均一にあるものだと。


まぁ、最近はAppleもWindowsもアップデートに変なバグが結構あるので緊急性が無ければアップデートは無い方がいいのかもしれない。
でも、寂しいっちゃ寂しいよね。
機能の追加のアップデートはさ。


しかし、自分は気づいた。

「iPhoneは持ってるけど、Android端末持ってねぇ……。」

やはり自分には無用な長物だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿