2014年10月7日火曜日

『Kindle Cloud Reader』を使ってみた

最近まで無理だったが、アマゾンで買った書籍(コミックとか雑誌とか)がPCのブラウザ上で読めるようになった。


うーん、実に便利!っていうかなぜ今までしてくれなかったんだ。


ちょっとというか結構塗りつぶしてますがその辺は勘弁してね。


今まではKindleやAndroid、iPhone、iPadでしか読めなかったけど、WinやMacだけでなく、ChromebookやChromeboxでも読める。
ちょっとというか個人的にかなり良かった点が、キーボードの左右矢印キーで読み進めることが出来る点だ。
マウスでポチポチでも良いんだけどね。


でも、クラウドにある状態だと読み込み速度が厳しい。
なので読む本(雑誌)はダウンロードしてから読むようにした方がいい。


あぁ、大きい画面で漫画が読めるのは良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿