2014年10月21日火曜日

iPhone5SをiOS8.1にアップデートした

私はauのiPhone5Sを使っている。なので他社のiPhoneのアップデートがどうかはわからないが、個人的な感想を書こうと思う。


基本的にはバグ修正がメインのようで、iOS8.0で消してたカメラロールを戻したり、Wi-Fiの修正と地味なアップデートである。


使ってみた最初の感想としては、そんなに変わった気がしない。
というのが素直な所か。
まぁ、触って24時間以上経過しているわけではないし、アプリ側が公式でiOS8.0以上に対応していないとバグも残ったままだし仕方ないとは思う。


まぁ、それでも8.0の時のモッサリした調整不足感がハッキリわかるレベルよりかはかなり良くなっている。
8.02の時でかなり改善されたが、そこから更に良くなった印象を受ける。
飽くまで体感なので『気のせい』ってのもあるかもしれないが。
iPhone5SでiOS8.0以上のユーザーはアップデートをしても良いと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿