2014年10月31日金曜日

音楽プレーヤーが見つかった!……と思ったが。

HDDやSDに入れたmp3を聴きたくて、プレーヤーを探していたら見つかった。
ちゃんとプレイリスト化出来るやつだ。
『Enjoy Music Player』という。


だが、コレも何故かわからないけど、メモリを爆食いする。
mp3ファイルをメモリ上に乗っけるからだろうか。

おかげで6GB近いメモリをほとんど食っている。
アプリをシャットダウンしたがメモリが開放されない。


Chromeみたいに☓ボタンを押したら、終了されるんじゃないのか。
再起動するまでこのまんまである。


改めて、Winと同じようで全然違うということを思い知らされる。
Winでココまでメモリを爆食いしたのはメモリチェックをやった時だけだったというのに。
音楽プレーヤーは諦めて、ネットラジオを聴くしかないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿